0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

晭 U+666D Unicode文字

Unicode

U+666D

数値文字参照

晭 晭

URLエンコード(UTF-8)

%E6%99%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-666D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pmt

「晭」に似ている意味の文字

「晭」に似ている形の文字

晭の説明

Translingual
Han character
晭 (Kangxi radical 72, 日+8, 12 strokes, cangjie input 日月土口 (ABGR), composition ⿰日周)
References
KangXi: page 496, cha...[出典:Wiktionary]

晭の文字を使った例文

(あきら)という漢字は、「明らかである」という意味を持っている。この言葉は、不確かなことが多い人生で、真実や現実を明らかにすることの大切さを示している。 という言葉は、私たちが生きる中でよく使われる。例えば、自分自身が今、何をすべきかを理解するためにな状況を把握する必要がある。また、人々との対話においても、誠実なコミュニケーションにはな情報の交換が必要だ。難しい決断を下すときにも、な情報を得ることで的確な判断ができるようになる。 の概念は現代社会でも重要な役割を果たしている。情報化社会の現代では、多くの人が情報を持ち運び、思考することができる。しかし、情報の真偽は不確かであることが多く、フェイクニュースや陰謀論のようなものが多数出回っている。そこで、な情報を得るために専門的な知識を持った人々が注目されている。 しかし、な情報を得ることは、常に容易なものではない。政治的な問題や経済情勢のような複雑な問題は、さまざまな情報が飛び交い、真実が目に見えないことが多い。そのため、私たちは批判的な思考力を持ち、情報を判断する力を養っていく必要がある。 という漢字には、真実や現実を明らかにすることの大切さが表されている。私たちは、自己研鑽を続け、批判的な目を養い、常にな情報を求めるように心がけることが重要である。そして、な情報を得るためには、信頼できる情報源にアクセスし、しっかりと知識を蓄えることが必要だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)