0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瑫 U+746B Unicode文字

Unicode

U+746B

数値文字参照

瑫 瑫

URLエンコード(UTF-8)

%E7%91%AB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CC%C6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-746B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55Gr

「瑫」に似ている意味の文字

「瑫」に似ている形の文字

瑫の説明

Translingual
Han character
瑫 (Kangxi radical 96, 玉+10, 14 strokes, cangjie input 一土月竹X (MGBHX), composition ⿰𤣩舀)
References
KangXi: page 739, ...[出典:Wiktionary]

瑫の文字を使った例文

という漢字は、美しい景色や美しさを表現することができます。はいくつかの異なる部首から成っていますが、その中でも水の部首である「氵」は、の美しさに不可欠な役割を果たしています。 水は、自然界で最も美しい要素の1つであり、私たち人間に豊かな経験を与えてくれます。川や湖、滝の音は、私たちに魅力的な環境を提供し、私たちの心を和らげることができます。また、海や空気中の水滴も、自然の美しさを感じることができます。 は、このような水の美しさを包括的に表現する漢字です。この漢字は、「麻」、「竹」、「氵」の3つの部首で構成されています。これらの部首は、すべて自然と密接に関係しています。 麻は、自然に育った素材で、繊維が細く、柔軟性が高く、美しいフォルムを持っています。竹は、自然と人工の美しさを組み合わせており、その美しさはの美しさを意味しています。そして、氵は、自然界で最も美しい要素である水の部首です。 は、自然と人工が組み合わさった美しい風景を表現する漢字です。この漢字を見ると、美しい景色や自然の美しさを感じることができ、それが私たちの心を潤い豊かにし、心を満たしてくれるものです。 は、独特の美しさを持ち、さまざまな場面で使用されています。自然の美しさを表現するときに使用されるだけでなく、美しい音楽や芸術の作品にも使用されています。は、その美しさが多様な文化の中で認められており、多くの人々に愛されています。 が表現する美しさは、私たち人間が豊かで幸せであることを思い出させてくれます。私たちは自然と共に生きていることを忘れがちですが、のような漢字は、自然の美しさを私たちに思い出させ、自然との繋がりを感じることができるようにしてくれます。 私たちは、時間が経つにつれて、自然とのつながりを失いつつある世界で生きていますが、のような漢字は、私たちに自然を愛することを思い出させ、自然環境を保護することが私たちの重要な責任であることを伝えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)