0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

玪 U+73AA Unicode文字

Unicode

U+73AA

数値文字参照

玪 玪

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8E%AA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CB%DF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 546q

「玪」に似ている意味の文字

「玪」に似ている形の文字

玪の説明

Translingual
Han character
玪 (Kangxi radical 96, 玉+4, 8 strokes, cangjie input 一土人戈弓 (MGOIN) or X一土人 (XMGO), composition ⿰王今)
ancient form of 琳
t...[出典:Wiktionary]

玪の文字を使った例文

」という漢字は、非常に珍しい文字であり、多くの人々にとっては見慣れないものです。しかし、この文字は非常に美しい意味を持ち、深い思想を表現することができます。そこで、今回は「」をキーワードに、興味深い文章をお届けしたいと思います。 「」とは、「大きな宝石」という意味を持ち、その美しさはまさに瑰麗(きれい)なものです。この漢字が表すように、人生には数多くの宝物が隠れていることがあります。その一つ一つに、私たちは敬意を払い、感謝しなければなりません。 しかし、もしあなたがこの「」という宝石を手に入れたとしても、それだけでは十分ではありません。この宝石を磨き上げ、輝かせることができるのは、あなた自身の努力と精神力です。つまり、人生において最も大切なのは、自己啓発と自己研鑽であり、その過程で得られた「」こそが、真の価値を持つものとなるのです。 また、「」は長く続くという意味も込められています。人生においては、短期的な目標を達成することも重要ですが、それだけではなく、長く続くことのできる目標を設定し、徹底的に取り組むことが必要です。それによって、達成感と自信を得ることができるだけでなく、周りの人たちにも信頼され、リーダーシップを発揮することができるのです。 最後に、実はこの「」という漢字は、「王」と「㐮」の合字であることが知られています。つまり、「王」とは王者であり、この「㐮」とは家臣や民衆を表しています。この合字には、王者が家臣や民衆を引っ張っていくことで、大きな成功を収めることができるという意味が込められています。 人生においても、リーダーとしての自覚を持ち、周りの人たちと協力し、目標達成に向けて邁進することが必要です。自分だけが幸せになっても、周りの人たちが幸せでなければ何の意味もありません。そのためには、自己啓発や自己研鑽を積極的に行い、周りの人たちとの信頼関係を構築することが重要です。そうした人生は、「」のように輝き、長く続いていくものとなることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)