0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

漦 U+6F26 Unicode文字

Unicode

U+6F26

数値文字参照

漦 漦

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BC%A6

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C8%CA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6F26

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rym

「漦」に似ている意味の文字

「漦」に似ている形の文字

「漦」の文字を含む単語

漦の説明

Translingual
Han character
漦 (Kangxi radical 85, 水+11, 14 strokes, cangjie input 十大一水 (JKME), four-corner 58232, composition ⿸𠩺水)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

漦の文字を使った例文

(しいたげる)という文字は、現代ではあまり使われませんが、その意味は多岐にわたっています。私たちはこのという文字を通して、自分たちがまだ知らなかった新しい世界を発見することができます。 例えば、私たちは人々が環境問題を解決するために取り組んでいると聞いたことがあると思います。しかし、私たちは環境問題に対する取り組みが実際に環境をしいたげていることについてはあまり聞いたことがありません。これは、私たちが環境保護に取り組むにあたって、まだ知らなかった課題です。 また、という文字は、他人を迫害することや差別をすることを指します。このような行為は、世界中で見られる問題の一つです。私たちは、個人やグループが貧しい・弱い立場にいる人たちを差別することについて学ぶ必要があります。 また、は時に、自分自身をしいたげることにも使われます。例えば、自分の健康や精神的な健康を害することがあります。私たちは、自分自身を大切にし、自分をしいたげることがないように気をつける必要があります。 以上のように、私たちはという文字を通して、私たちがまだ知らなかった世界を発見することができます。私たちは、環境問題、差別、自分自身をしいたげることについて考え、解決策を見つけるために、これらの問題に取り組む必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)