0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

渡 U+6E21 Unicode文字

Unicode

U+6E21

数値文字参照

渡 渡

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B8%A1

URLエンコード(EUC-JP)

%C5%CF

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%93n

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6E21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rih

「渡」に似ている意味の文字

「渡」に似ている形の文字

「渡」の文字を含む単語

渡の説明

漢字

部首: 水水 + 9 画
総画: 12画12
筆順 : ファイル:渡-bw.png
字源
形声。「水」+音符「度 /*TAK/」。「わたる」を意味する漢語{渡 /*daaks/}を表す字。
意義
わたる、わたす。
語源
チベット語 འདའ (過ぎる)と同根。
日本語
...[出典:Wiktionary]

《渡》是中国大陆歌手薛之谦的第8张专辑,发行于2017年11月28日。[出典:Wikipedia]

渡の文字を使った例文

ってきた時の苦労が、今の幸せをより輝かせる。 私は仕事での引越しを機に、""しをって新しい街へとやってきた。その時は、初めての場所での不安や、知らない道での迷いに苦しめられた。しかし、徐々に周りの人々との出会いや、新しい職場での充実感によって、今までにない楽しい日々を過ごせるようになった。 さらに、ってきてから出会った人々の人柄や、地域に根付いた文化に触れることで、自分自身の考え方や価値観も変わっていった。これまでにない視点に触れ、新しい自分に出会えたことは、今までにない成長に繋がり、自信にも繋がった。 しかし、ってきても初めての土地で母国語が通じないと、胸が苦しくなることもある。そんな時に限って、立ち止まってる人や、助けを求める人を見かけることがあった。そうした人々を助けることで、新しい街での生活がより楽しく、自分自身も自信を持って新たな挑戦に向かうことができた。 ってきて初めて一人暮らしを始めた時は、家族を離れることが寂しくてなかなか慣れられなかった。慣れない家事や買い物、毎日の生活に戸惑うことも多かった。しかし、その中でも自分自身で解決していくことで、自立心や、責任感を高めることができ、今では自分の力で生活することができるようになった。 ""てきたことで、新しい体験、新しい出会い、新しい価値観とともに多くのことを学び、自分自身がより成長できた。今思い返すと、あの当時の苦労も全て必要な経験だったんだなと思う。今では、あのってきた時の苦労が今の幸せをより輝かせている。 私たちは、時に新しいことにチャレンジし、未知の世界に踏み出すことが必要だ。そうすることで、今までにない世界や、自分自身に出会うことができる。""ることができれば、今までとは全く違う成長と幸せを手に入れることができるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)