0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

擆 U+64C6 Unicode文字

Unicode

U+64C6

数値文字参照

擆 擆

URLエンコード(UTF-8)

%E6%93%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-64C6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pOG

「擆」に似ている意味の文字

「擆」に似ている形の文字

擆の説明

Translingual
Han character
擆 (Kangxi radical 64, 手+12, 15 strokes, cangjie input 手廿十日 (QTJA), composition ⿰扌著)
References
KangXi: page 458, ch...[出典:Wiktionary]

擆の文字を使った例文

という文字は、日本語の漢字では存在しないという特別な文字です。この文字は、中国では広く使われている漢字の一つであり、日本でも時折使用されることがあります。という字の意味は、非常に複雑で多様な解釈がありますが、一般的には「踩る」という意味を持っています。 このという文字には、独特な響きがあり、漢字の中でも非常に個性的なものの一つです。また、この文字は漢字の中でも比較的難解なものの一つであるため、漢字を勉強している人にとっては非常に興味深い文字となっています。 例えば、という字を英語に訳すと、"step on"という意味になります。このという字は、広東語で使用されることが多く、中国語の方言の中でも非常に個性的な表現方法を持っています。 という漢字を使った文章を書くことによって、漢字の世界に深く浸ることができます。また、という字が持つ多様な解釈や、独特な音韻を考えることで、漢字が持つ魅力や奥深さを体感できます。 漢字を学ぶことは、日本人にとって非常に重要なことです。そして、という字を使用することによって、その意義や使い方を理解することができます。漢字を学ぶことは、単なる文字の学習だけではなく、文化や歴史を深く学ぶことができるため、今後も漢字の勉強を続けていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)