0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

愻 U+613B Unicode文字

Unicode

U+613B

数値文字参照

愻 愻

URLエンコード(UTF-8)

%E6%84%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-613B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oS7

「愻」に似ている意味の文字

「愻」に似ている形の文字

愻の説明

Translingual
Han character
愻 (Kangxi radical 61, 心+10, 14 strokes, cangjie input 弓火心 (NFP), four-corner 12333, composition ⿱孫心)
to yield, accord
...[出典:Wiktionary]

愻の文字を使った例文

(こん)という漢字は、古代中国に由来する字であり、人々の生きる上での喜びや幸福感を表すことができます。この漢字は、「心の中に喜びと幸せがあること」を表現し、穏やかで幸福な生活や、自分の内面に安らぎや自信を持って過ごすことを示しています。 には自分自身のことだけでなく、周りの人々や物事に対する感情も含まれています。自分が幸福感や安らぎを感じることで、周りの人々にもそのような感情が広がり、より豊かな人間関係を築くことができます。また、は自信や勇気をもたらす漢字でもあり、自分自身の内面が穏やかで満たされているときには、自信を持って新しいことにチャレンジすることができます。 という漢字を持つ人は、穏やかで優しい性格が多い傾向があります。心の底から幸福を感じることができるため、周りの人々にもその幸福感を与えることができるでしょう。 しかし、にはある程度の危険性も含まれています。自分の内面に十分な安らぎや満足感がない場合、周りの人々に対して苛立ちや不満を募らせてしまうことがあるからです。が有意義な意味を持つためには、自分自身が内面的に豊かであることが必要不可欠なのです。 には、人生を豊かにするためのヒントが詰まっています。自分自身を大切にし、心に喜びと幸せを持って過ごすことで、自信を持って新しいことに挑戦し、大きな成長を遂げることができます。また、周りの人々にもその幸福感を与え、素晴らしい人間関係を築くことができるでしょう。 は、人生において心の豊かさを象徴する漢字です。自分自身や周りの人々に幸福感を与えることができるよう、心にを持って生きていくことが大切です。内面的な安らぎや充足感を得ることで、自信を持って将来に向けて進むことができます。を忘れず、心の豊かさと幸福感を求めて人生を生きていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)