0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢡱 U+22871 Unicode文字

Unicode

U+22871

𢡱

数値文字参照

𢡱 𢡱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A1%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22871

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKhsQ==

「𢡱」に似ている意味の文字

「𢡱」に似ている形の文字

「𢡱」の文字を含む単語

𢡱の説明

Translingual
Han character
𢡱 (Kangxi radical 61, 心+12, 16 strokes, cangjie input 土水心 (GEP), composition ⿱殼心)
References
Hanyu Da Zidian (first e...[出典:Wiktionary]

𢡱の文字を使った例文

𢡱』という文字は、非常に珍しく、日常的に使用されることは稀です。その為、この文字を使った文章は、興味深いものになるでしょう。 『𢡱』という文字は、「山」や「岳」といった意味合いを持ちます。この文字を見ると、自然の中にいるような気持ちになります。山には、様々な魅力があります。美しい景色や自然の素晴らしさ、そして難しさや危険性など、人々の感情を掻き立てる要素がたくさんあります。 山には、多くの人々が登ってきました。登山は、自然と向き合い、自分自身を試す機会でもあります。しかし、登山にはリスクも伴います。山岳事故による死傷者も多く発生しています。そんな中でも、多くの人々が登山を楽しんでいます。 また、山は人々にとって、精神的な安らぎをもたらします。山の中で、自分自身と対話し、心身ともにリフレッシュすることができます。自然を感じることで、心が豊かになり、人々の人生を豊かにすることができます。 その一方で、山に対し、人々が持っている認識は、時代とともに変化してきました。昔は、山は神聖な存在とされていました。一方で、現代は、山はレジャースポットとして認知されるようになりました。多くの人々が、登山やトレッキングを楽しんでいます。 『𢡱』という文字には、これまでに述べてきたような山の魅力が、感じられます。自然に触れることで、心豊かになり、人の魂を満たすことができます。しかし、その一方で、山にはリスクも伴います。登山をする際には、十分な準備をして、安全に楽しむことが大切です。 最後に、『𢡱』という文字が、日本語の中であることを改めて感じます。この漢字には、日本の自然が詰まっています。山に限らず、日本には美しい自然がたくさんあります。人々がそんな自然を大切にし、美しい日本を守っていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)