0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

惠 U+60E0 Unicode文字

Unicode

U+60E0

数値文字参照

惠 惠

URLエンコード(UTF-8)

%E6%83%A0

URLエンコード(EUC-JP)

%D8%AA

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9C%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-60E0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oOg

「惠」に似ている意味の文字

「惠」に似ている形の文字

「惠」の文字を含む単語

惠の説明

漢字

部首: 心心 + 8 画
総画: 12画12
異体字 : 恵(新字体)
筆順 : ファイル:惠-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : エ(ヱ)
漢音 : ケイ(クヱイ)
訓読み
めぐ-む、めぐ-み
熟語
中国語
惠 *
ローマ字表記
...[出典:Wiktionary]

惠可以指:
惠姓,中文姓氏之一。
惠州市的简称。[出典:Wikipedia]

惠の文字を使った例文

」は、人々に良い恵みを与えることを表す漢字です。この字は、人々に慈愛の心を持ち、思いやりを持って接することを思い起こさせます。ここでは、「」を用いて、人々を助けるための様々な方法について探ってみましょう。 例えば、あなたが会社で働いている場合、同僚や上司に対してを示すことができます。仕事が忙しい時や問題が発生した場合、助けを求めることができます。また、同僚や上司が苦労した時にも、励ましや支援をすることができます。これらの行動は、周りの人々に、あなたが自分勝手ではなく、思いやりと寛容の心を持っていることを示します。 また、は孫子の『孫子兵法』の中で、戦場での優れた統率力を持つ指導者を表しています。指導者として、の力を発揮するためには、部下やチームメンバーに対して適切な指導や教育を提供することが大切です。時には、部下に失敗を許容し、誤ったことを自分で学び取る機会を与えるべきです。また、彼らが進歩していくために、褒賞や表彰を授与することも重要です。これらの行動は、部下やチームメンバーに対してあなたが思いやりの心を持っていることを示します。 また、は人々を支援するための慈善活動や社会活動にも適用されます。貧困や病気で苦しむ人々に、食べ物や医療を提供することができます。さらに、老人ホームや障害者施設の支援など、地域社会の人々を支援することもできます。これらの行動は、あなたが自分のエネルギーを使って人々に奉仕することができること、そして多くの人々に影響を与えることができることを示しています。 いずれの場合においても、を行うことで、自分自身や周りの人々に多大な影響を与えることができます。人々に与えることができる効果が大きいことからも、を地に落として人々に恵みを与え続けることが、私たちに求められる行動であると言えます。 が実践された社会は、人々がお互いを尊重し、思いやりや寛容の心を持った社会であることを目指しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)