0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䋇 U+42C7 Unicode文字

Unicode

U+42C7

数値文字参照

䋇 䋇

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8B%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IuH

「䋇」に似ている意味の文字

「䋇」に似ている形の文字

䋇の説明

Translingual
Han character
䋇 (Kangxi radical 120, 糸+4, 10 strokes, cangjie input 女火尸人 (VFSO), composition ⿰糹尺)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

䋇の文字を使った例文

俺が経営する建築会社は、ある1件の建築物の設計・施工を請け負った。その建物は、世界でもまれに見る巨大な駅舎で、設計には最高級の技術が投入された。 しかし、施工に入ると問題が発覚した。建物に使用する鉄骨を製造する工場での作業と最終的な組立作業とで、鉄骨の大きさが全く違っていたのだ。 これでは鉄骨どうしを組み立てることが出来ず、建物の完成が危ぶまれた。この問題を解決しなければ、私たちは多大な損害を被ることになる。 そこで私は、鉄骨製造工場に直接出向き、彼らの工場で鉄骨を見ながら修正点を指摘することに決めた。 そして私が工場に到着したとき、工場長は私を迎え入れ、鉄骨の修正のための手順を説明してくれた。 しかし、話し合いが進むにつれ、私は工場の運営に多くの問題を見つけた。作業員たちは疲弊していたし、機械も古くて効率が悪かった。 私は、これらの問題を解決するために、彼らとともに改善案を出し、一緒に取り組んだ。 最初はお互いにちぐはぐだったけど、時間が経つにつれて、私たちは信頼関係を築き上げていった。 お互いに切磋琢磨し、改善点を取り入れていくことで、短時間で高品質の鉄骨が完成した。 そして、私たちの努力のおかげで、建築物の施工は成功し、急遽追加された工事にも迅速に対応することができた。 この経験から私は、相手の立場や状況を考え、懸命に取り組むことが、どんな難題でも解決することができることを知った。 また、相手とのコミュニケーションをとることで、信頼関係を築き上げることは非常に重要であることも学んだ。 ''という文字は、このような難題に取り組むときの勇気と決断力、そして相手との共同作業で信頼関係を築き上げることの大切さを表している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)