0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嫇 U+5AC7 Unicode文字

Unicode

U+5AC7

数値文字参照

嫇 嫇

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AB%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AC7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5auH

「嫇」に似ている意味の文字

「嫇」に似ている形の文字

「嫇」の文字を含む単語

嫇の説明

Translingual
Han character
嫇 (Kangxi radical 38, 女+10, 13 strokes, cangjie input 女月日金 (VBAC), four-corner 47480, composition ⿰女冥)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

嫇の文字を使った例文

という文字は、あまり使用されることがない珍しい漢字の一つです。この文字の意味は、「親しい仲であること」や「仲がよいこと」といった意味があります。 この文字は、音読みでは「しん(Shin)」、訓読みでは「なじ・なら・ならい」と読むことができます。 私たちが関係を築くことは、人生において非常に重要なことです。関係が存在すると、お互いに励まし合ったり、共感したり、支え合えます。このような関係があることで、私たちはストレスや孤独感を減らすことができます。 また、にはいくつかの種類があります。例えば、家族や友人などの普通の、同僚や上司との職場の、そして恋愛関係のがあります。どのような関係であっても、お互いに信頼でき、意見を交換し合える関係が大切です。 しかし、関係を築くことは簡単ではありません。特に初めて会った人との関係を構築するのは、一見難しいように感じるかもしれません。しかし、相手の話を聞くことや、共通の話題を探すことで関係を築くことができます。また、相手に対して興味を持ち、積極的にコミュニケーションを取ることも重要です。 関係は、私たちの人間関係を豊かにし、生活において大きな役割を果たします。しかし、偽りのない、真の関係を築くことが重要だと考えます。相手を信頼し、共感し合える関係を築くことで、私たちは心地よい気持ちを得ることができます。 本当の関係は、私たちが癒され、成長するための力をくれるものです。 私たちは、人生で多くの時間を過ごすことになる人々との関係を築くことが求められます。このような関係を築くことで、私たちはより幸福で成功した人生を送ることができます。という漢字は、このような深い人間関係を表しています。私たちは、常に心豊かな関係を築くことを心がけ、自分自身と周りの人々を幸せにすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)