0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䁋 U+404B Unicode文字

Unicode

U+404B

数値文字参照

䁋 䁋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%81%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-404B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IGL

「䁋」に似ている意味の文字

「䁋」に似ている形の文字

䁋の説明

Translingual
Han character
䁋 (Kangxi radical 109, 目+9, 14 strokes, cangjie input 月山心廿木 (BUPTD), composition ⿰目枼)
with one eye closed
to close the...[出典:Wiktionary]

䁋の文字を使った例文

彼の笑顔は、を見たように暖かい眩しいものだった。彼の声は、を聞いたように優しく包み込むものだった。彼と一緒にいると、に包まれたような幸福感に包まれる。という文字は、このように私たちに様々な感情をもたらす不思議な文字だ。 そして、を見てみると、実際にそう感じられる。この文字は、上下左右に切れた縦線で構成されているが、それが何故私たちにこうも大きな感情を与えるのか。それは、この文字自体が言葉を超えた記号として機能しているからだろう。 人間は、言葉だけでなく、視覚的な刺激や感情なども物事を感じることができる生き物である。そこで、がそのような役割を持っているのだ。 また、は漢字の中でも珍しい文字であることも魅力的だ。思わず目を疑ってしまいそうな、不思議な形をしている。その形を見るだけで、何か刺激的なものを感じる。 言葉にしてしまうと、あまり意味が無いように思えるかもしれない。しかし、人間の感覚を超えた、そんな不思議なものを感じることができる文字。それがである。 私たちは、毎日の生活の中で無数の文字に触れている。しかし、その中にはあまり意識することのない、ごく普通の文字もある。しかし、これまで見落としていた文字にも、そこには私たちに様々な刺激を与える要素が含まれているのかもしれない。 。ほんの数秒、その文字を見つめてみる。不思議な感覚に包まれ、あなたもその魅力に虜になるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)