0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䦋 U+498B Unicode文字

Unicode

U+498B

数値文字参照

䦋 䦋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A6%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-498B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KaL

「䦋」に似ている意味の文字

「䦋」に似ている形の文字

䦋の説明

Translingual
Han character
䦋 (Kangxi radical 168, 長+11, 19 strokes, cangjie input 尸戈手尸大 (SIQSK), composition ⿰镸敖)
to grow, to increase or advance...[出典:Wiktionary]

䦋の文字を使った例文

。この漢字を見たことがありますか? ほとんどの人にとって、この文字は完全に見たこともないし、聞いたこともないかもしれません。しかし、この文字は、面白くて興味深いものに変えることができます。 は、「カブ」や「カブト虫」を意味する漢字ですが、単に昆虫の名前ではなく、その姿勢や形状から、多くのものを表現することができます。 例えば、あなたが「」を描くと、それは単なる昆虫の絵ではなく、創造性のある芸術作品になることができます。 の体のカーブをいかに捉えるかによって、「偉大な地球上の存在」としての意味を持たせることもできます。 また、その小さな足は、頑張りや忍耐を表現するのにも役立ちます。 は、さまざまな想像力や創造力を引き出すことができる非常に興味深い文字なのです。 特に、𢜞を使って詩を書くと、とても美しく響くことができます。 例えば、「赤いは翅を広げ 青い空に飛びたいと思い でも、羽には力がないために地に日々苦労するが、決して諦めずに前に進もう」というような詩を考えることができます。 この漢字を使って作られた詩は、人生や自分自身についての深い哲学的な意味もあるかもしれません。 また、を使用してシンボルやマスコットのデザインも作ることができます。 例えば、スポーツのチームのマスコットとして、「ごつい王」を考えられます。彼は、強くて勇敢で頑張り屋なイメージを持っていることができます。 あるいは、環境活動に力を入れているグループのシンボルとして、「フレンドリーな団」を使うこともできます。この団体は、地球を保護するために日々活動し、創造力と知恵をフルに使って成果を出し続けています。 このように、という文字は、ただの漢字としてではなく、私たちにとって多くの意味と感情を伝えてくれる非常に興味深い文字なのです。 私たちは、を通して世界を見ることができ、自分自身を表現し、考え、創造することができます。 の存在は、私たちを常に新しい可能性や未知の可能性へと導いてくれる、素晴らしいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)