0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓤 U+44E4 Unicode文字

Unicode

U+44E4

数値文字参照

䓤 䓤

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44E4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOk

「䓤」に似ている意味の文字

「䓤」に似ている形の文字

䓤の説明

Translingual
Han character
䓤 (Kangxi radical 140, 艸+8, 14 strokes, cangjie input 廿心竹心 (TPHP), composition ⿱艹忽)
vegetation
References
KangXi: ...[出典:Wiktionary]

䓤の文字を使った例文

個人的には、''という字を使って印象的な文章を作るのはかなりのチャレンジです。ただ、その難しさこそが挑戦的で面白いと感じてしまいます。ここで、''にまつわるちょっとした話を紹介したいと思います。 ''という字は、漢字としてはあまり一般的ではありませんが、文字自体はパーツ要素としては広く利用されています。例えば、'路'の中に含まれたり、'躍'の下部に含まれたり、'皇'の一部として使われたりします。また、''は中国の伝統的な文化でも重要な役割を果たしています。''は、古代中国の象形文字の1つであり、指を擦る音を表しています。この音は、奏楽の中でも特に重要視される音であり、古代の楽器である琴や瑟では非常に大切な役割を果たしていました。 今日では、''は現代の中国語においてあまり使われない漢字となっています。ただ、それでもなお、''にまつわる文化や歴史について学ぶことは、中国語や中国文化を学ぶ上で重要な要素であると言えます。''が表す音楽の響きやその魅力についても、多くの人に伝えられることでしょう。 以上のように、''には歴史的、文化的な意味合いがあります。この漢字を通して、私たちは中国語や中国文化の複雑な魅力に迫ることができます。そして、このような意味合いを持つこの漢字自体も、非常に興味深いものと言えるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)