0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

廻 U+5EFB Unicode文字

Unicode

U+5EFB

数値文字参照

廻 廻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BB%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%B2%F6

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%89%F4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5EFB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bu7

「廻」に似ている意味の文字

「廻」に似ている形の文字

「廻」の文字を含む単語

廻の説明

漢字

部首: 廴廴 + 6 画
総画: 9画9
異体字 : 迴(異体字)
筆順 : ファイル:廻-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : エ(ヱ)
漢音 : カイ(クヮイ)
訓読み
まわ-る、まわ-す、もとお-る、めぐ-る、めぐ-らす、じゃく、ざこ
...[出典:Wiktionary]

廻の文字を使った例文

という文字は、今ではあまり使われることがなくなってきましたが、古くから使われてきた非常に興味深い文字です。この文字は、「回」という漢字の異体字であり、その意味も回す、回転する、往復する、などの意味を持ちます。 という文字について、さまざまな楽曲にも登場しています。例えば、「る世界の中で」という楽曲は、変化する世界の中で自分が生きる意味を探し求める若者を描いたものです。また、「変わらないもの」という楽曲も存在します。この曲は、変わりゆく世界の中でも、自分自身は変わらないものを求める人々の想いを歌ったものです。 という文字は、物事が循環することを表しています。そのため、私たちの生活においても、という文字を活用することができます。例えば、自分自身の生活習慣を見直すことで、健康的なライフスタイルを築くことができます。また、日々の仕事においても、という文字を活用することができます。仕事は繰り返しの作業が多くありますが、その中で自分自身が常に成長するように心がけることが大切です。 という文字は、もともと「回」という漢字の異体字であることから、この二つの文字に共通点があることがわかります。回という文字は、不思議な魅力を持つ文字の一つです。回という文字は、円や丸と似ているため、とても親しみやすい印象を与えます。そのため、幸福や繁栄、円満などの意味を持つことから、結婚式や開店式などにも使われることがあります。 まとめると、という文字は、循環する、回転する、往復するなどの意味を持つ文字であり、私たちの日常生活にも関係しています。この文字を通して、物事が常に変化していく中で自分自身が心身ともに成長していくことを目指すことが大切であるということがわかりました。また、回という文字とも共通点があることから、二つの文字の特徴を活かしながら、人生を豊かにすることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)