0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

繰 U+7E70 Unicode文字

Unicode

U+7E70

数値文字参照

繰 繰

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B9%B0

URLエンコード(EUC-JP)

%B7%AB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8CJ

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E70

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57mw

「繰」に似ている意味の文字

「繰」に似ている形の文字

「繰」の文字を含む単語

繰の説明

漢字

部首: 糸糸 + 13 画
総画: 19画19
異体字 : 缲(簡体字)
筆順 : ファイル:繰-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ソウ(サウ)(表外)
漢音 : ソウ(サウ)(表外)
訓読み
常用漢字表内
く-る
常用漢字表外
くり
...[出典:Wiktionary]

繰の文字を使った例文

り返し、り返し、り返しが人生には必要なのかもしれません。り返し練習をして、技術を身につけ、経験を積んで、今度は新しいレベルへの挑戦。人生も同じように、失敗をり返し、反省をり返し、成長をり返します。り返すということは、諦めないということ。り返し練習することで、習慣化され、自然な動きとして身につくようになります。習慣化された動作は、ストレスがかからないため、常に良い成果が出せるようになります。り返しやっているうちに、物事の本質が見えてくる。それは、り返し練習、り返し失敗していることによって、自分自身に本心から向き合い、熱中できることに気づくところにあります。 しかし、り返しに陥り、マンネリ化してしまうこともあるかもしれません。その時は、挑戦することが必要です。新しいことに挑戦することで、自分自身を変えてよりよく成長させることができます。新しいことに挑戦することが、自己成長のルートなのかもしれません。 思い出もまた同じようにり返されます。卒業式や結婚式、子どもの誕生日など、特別な日々。そして、周年や祭りもまた同様。毎年同じことをやることになります。でも、毎年同じり返しも大切な思い出として積み重ねられていくのです。そして、り返された思い出には、今と過去を繋ぐ力があります。 り返しは、重要なことを深く刻み込むことができるのです。り返すことで、最初は難しいことも、いつの間にか自然なことになっているのかもしれません。り返すことで、考えが改善され、脳の回路を作り、新しい発見ができるようになります。 り返しは、単調な感覚を持つと思われがちです。しかし、それはちょっとした見方の問題でしょう。り返しは、自己成長、思い出、そして新しい発見をもたらす。それは、何度もり返すことで、自分自身を見つけることができるからです。り返し、やり直し、挑戦、そして成長をり返して、自分らしい人生を作ってみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)