0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嫻 U+5AFB Unicode文字

Unicode

U+5AFB

数値文字参照

嫻 嫻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AB%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%D5%C7

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9Bf

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AFB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5au7

「嫻」に似ている意味の文字

「嫻」に似ている形の文字

「嫻」の文字を含む単語

嫻の説明

漢字

部首: 女女 + 12 画
総画: 15画15
異体字 : 娴(簡体字), 嫺(正字)
筆順 : ファイル:嫻-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ゲン
漢音 : カン
訓読み
なら-う、みやびやか
熟語
中国語
嫻 *
ローマ字表...[出典:Wiktionary]

嫻の文字を使った例文

という文字は、女性らしい柔らかな印象を持つ漢字です。この文字は、優雅さや穏やかさなど、女性の美しさを表現するのにぴったりです。 という文字は、「柔らかさ」、「軽やかさ」、「静かさ」という意味を持ちます。これは、女性の強さではなく、女性の内面にある優雅さや穏やかさを表現する言葉でもあります。 という文字が表現する女性像は、華やかな装いや派手な行動ではなく、落ち着いた態度や優しさ、そして強い内面を持っていることが重要です。女性は、強い精神力と柔らかさを持ち合わせていて、自分の内面から溢れる美しさが外面に表れているということを強調する言葉でもあります。 女性はしなやかで柔らかい存在であり、その美しさは、強さやセクシーさよりも内面にある美しさによって表現されます。という文字は、女性の美しさが物質的なものではなく、内面から溢れるものであることを表現しているのです。 という文字は、女性の美しさを表現するだけでなく、落ち着いた態度や優しさ、そして強い内面を持つことが重要であることも表しています。女性は、内面から溢れる美しさを持ち合わせているからこそ、華やかな装いや派手な行動をする必要はありません。自然体で、自分自身でいることが最も美しく輝くのだということをという文字が教えてくれます。 女性は、「」という漢字のように、強い内面と柔らかな心を持つことで、自分らしさを輝かせ、自信を持って生きていくことができます。女性の美しさは、華やかな装いや派手な行動ではなく、内面から溢れるものであるということを、私たちに教えてくれるのが、という文字なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)