0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

媹 U+5AB9 Unicode文字

Unicode

U+5AB9

数値文字参照

媹 媹

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AA%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AB9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aq5

「媹」に似ている意味の文字

「媹」に似ている形の文字

媹の説明

Translingual
Han character
媹 (Kangxi radical 38, 女+10, 13 strokes, cangjie input 女竹竹田 (VHHW), four-corner 47462, composition ⿰女留)
Further readin...[出典:Wiktionary]

媹の文字を使った例文

という文字は、漢字としては珍しいものの一つです。この文字は、「鹿」という意味を持ち、狩猟や森林に関連することを表現するために使用されます。この文字を見ると、濃い森の中を走り回るイメージが浮かんできます。また、日本の神話で、天の岩戸から出てきた神が、初めて(しか)を狩ったという伝説もあります。 という文字が持つイメージは、自然とのつながりや、動物との関わりを表現することができます。しかし、現代社会では、自然への関心が薄れてしまっていると言われています。都会に住む人々は、自然に触れる機会が少なくなり、不自然な環境で暮らしているため、ストレスや健康面の問題に悩まされることがあります。 そこで、私たちはという文字に着目し、自然とのコミュニケーションを大切にする生活を提案したいと思います。例えば、週末には山や海に出かけて、自然に触れる時間を作ること。自然の中でのハイキングやキャンプは、心身ともにリフレッシュする効果があります。また、野菜や果物を自分で育てることも、自然とのつながりを深める方法の一つです。家庭菜園で収穫した野菜や果物は、手作りのおいしさがあります。 また、動物との接し方についても意識してみましょう。犬や猫との生活は、心の癒しになります。また、近所の公園で、野鳥を観察することも楽しいものです。自然との関わりを通じて、自分自身の豊かさを感じられるようになります。 という文字を知ることで、私たちは自然とのつながりを大切にすることが重要だということを再認識しました。自然に触れることで、リフレッシュすることができ、心身にも良い影響を与えます。これからは、という文字が表すような、自然とのつながりを大切にする生活を送りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)