0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瑻 U+747B Unicode文字

Unicode

U+747B

数値文字参照

瑻 瑻

URLエンコード(UTF-8)

%E7%91%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-747B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55G7

「瑻」に似ている意味の文字

「瑻」に似ている形の文字

瑻の説明

Translingual
Han character
瑻 (Kangxi radical 96, 玉+11, 15 strokes, cangjie input 一土田十金 (MGWJC), composition ⿰𤣩貫)
References
KangXi: page 740, ...[出典:Wiktionary]

瑻の文字を使った例文

」という漢字は、非常にマイナーな字であるため、多くの人々がその存在を知らないかもしれません。しかし、この「」という文字には美しい意味が込められています。 「」という漢字は、「瑕なし、つまり傷の無い宝石」という意味を持ちます。この文字はまた、強くて美しいものを表すとされています。また、「」という文字は、構成要素によって「王」や「貝」が含まれているため、王のように強大で富裕なものや、貝のように美しいものを表します。 この漢字は、珍しい宝石や鉱物の美しさを紹介する際によく使用されます。例えば、エメラルドやダイヤモンドなどの貴重な石や宝石は、その美しさによって高く評価されます。このように、「」という文字は、世界中で人気の高い宝石を表すために使用されます。 また、「」という文字は、強く美しい人物を表現するのにも使用されます。美しい肌、明るい瞳、そして健康的なボディラインを持つ人物は、「のような美しさ」と表現されます。また、強く美しい人としての意味合いもあるため、強靭で美しい心を持った人を表す場合にも使用されます。 さらに、「」は、重要な人物や事件について話す際に使用されることがあります。歴史上の偉大な指導者や稀有な出来事に関する言葉遣いとして、「」は高い評価を受けてきました。 このように、「」という漢字には、美しさや強さなど、人々が尊敬するものを表す意味が込められています。この漢字は日常生活であまり使用されませんが、その美しい意味や強さから、多くの人々に愛される文字の一つとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)