0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫻 U+4AFB Unicode文字

Unicode

U+4AFB

数値文字参照

䫻 䫻

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AFB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ku7

「䫻」に似ている意味の文字

「䫻」に似ている形の文字

䫻の説明

Translingual
Han character
䫻 (Kangxi radical 182, 風+4, 13 strokes, composition ⿺風日)
References
KangXi: page 1411, character 17
Hanyu Da Zidian...[出典:Wiktionary]

䫻の文字を使った例文

という文字は、漢字には珍しい部首や画数を持つ文字であり、その独特な形が語りかけてくるような印象を与えます。という文字を見ると、自然と身体が緩んで深い呼吸をしたくなります。 この文字を使って、自分自身の内面の変化や成長について語りたいと思います。私は数年前、人生での大きな転機に直面し、自分自身が変わっていく様を感じました。以前の自分は、他人からの評価や社会の常識に縛られていたように感じられました。しかし、その転機を契機に、自分らしい生き方を模索するようになりました。 という文字は、横に伸びる線が2本あって、一見すると上昇するようにも見えますが、その先が曲がって下降する様は、私の人生と重なってしまいます。過去を振り返ると上昇するように思える瞬間もあった一方、その後、落ちる瞬間も訪れました。しかし、私はそれらの経験を経て、自分自身の本質を見つめ、自分自身に正直に生きる決意をしました。 そうした中で、自己実現の重要性に気づきました。自己実現とは、自分自身の可能性を最大限に引き出し、自己成長するための行動です。これを実践することで、人生の質が高まり、自分自身がより豊かな人生を歩むことができるようになると思います。 という文字には、独特の形があるため、一度見ただけで忘れられないという魅力があります。自己実現も同じで、自分にしかできないことに挑戦することで、自分自身を大きく成長させることができます。そして、その成長は、自分自身だけでなく、周りの人々にも影響を与え、より良い社会を築くための一助となります。 私は、という文字のように、一見すると上昇するようにも見えるが、その後下降するようにも見える経験をしてきましたが、そうした経験を重ねることで、自分自身の成長に繋がっていると感じています。これからも、自分自身の内面の変化や成長に向けて、自己実現に取り組んでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)