0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

孻 U+5B7B Unicode文字

Unicode

U+5B7B

数値文字参照

孻 孻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AD%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B7B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a27

「孻」に似ている意味の文字

「孻」に似ている形の文字

「孻」の文字を含む単語

孻の説明

Translingual
Han character
孻 (Kangxi radical 39, 子+14, 17 strokes, cangjie input 弓木中一廿 (NDLMT), four-corner 15417, composition ⿰子盡)
References
K...[出典:Wiktionary]

孻の文字を使った例文

という文字は、漢字には珍しい稀有な字で、漢字辞典にも載っていない不思議な文字です。しかしこの文字が示すとおり、人生はいつでも謎めいたものであることを体現しています。 人生はのようなもので、その正体を見極めることは非常に難しい。一つの道を選ぶことは別の道を放棄することでもあるし、過去の選択に悔いを持つこともあるかもしれません。 しかしこれでもうプロミスでしょう。人生において最良の選択肢は、どの選択にも後悔なく、最善を尽くすこと。のように生きると、選んだ道について責任を持ちますが、でも別の道を選んだ場合に起こったかもしれない未知の世界のドアを開けることができます。 人生はであるがゆえに、選択の瞬間には良い道を選べるように、ここに来るまでの選択について反省し、次は失敗を反省し、次に成功することができるように慎重にならなければなりません。 のようなものの中で生きることは不安定であり、時に不明瞭な世界と混乱することもありますが、それでも人生は楽しく、限りなく挑戦的であり、試練が多くなるだけで、人生が意味を持つことを意味します。 また、のような文字は、人生においてもたくさんのものを隠している一方で、解明することが不可能なものもあるということを示しています。 人生には解明できない謎がたくさんあり、それは幸運でもあり、不運でもあります。現象師のように才能ある人が解き明かそうとするかもしれませんが、それでも手掛かりが不足する場合があります。 しかし、最後に何が残るかは、人が他者に与えた影響だけです。人々に愛を与え、勇気を与え、パワーを与えます。その影響は、生きる間に与えたものによって、その人にはに関連する秘密な場所にある「塔」、「猫」、「山」、「日」等といった独自の物語を彼らのように展開するかもしれません。 最後に言えることは、あらゆることはであり、種々の選択がある。しかし、人生は決して孤独ではなく、他の誰かが同じ旅を共有することができます。未知の世界から、光の方向へ進むことが大切であり、失敗や機会を逃さないことが必要です。向き合って、そして自分自身の心の中で本質的なものを見つけ、最善の選択をすることが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)