0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

媻 U+5ABB Unicode文字

Unicode

U+5ABB

数値文字参照

媻 媻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AA%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B9%FD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5ABB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aq7

「媻」に似ている意味の文字

「媻」に似ている形の文字

「媻」の文字を含む単語

媻の説明

Translingual
Han character
媻 (Kangxi radical 38, 女+10, 13 strokes, cangjie input 竹水女 (HEV), four-corner 27404, composition ⿱般女)
to move
Derived...[出典:Wiktionary]

媻の文字を使った例文

、誰かが聞いたことがありますか?この文字は、日本ではあまり知られていませんが、中国ではよく使われる漢字です。は、女性の名前に使われることがありますが、実はその意味は「苦」や「悲しい」というものです。 しかしながら、は私たちにとってもう一つの意味を持っています。この文字は、重要なことをしっかりと把握すること、すなわち情報を正確に理解するために注意深く考える必要があることを示しています。私たちは、日々様々な情報を受け取っていますが、中には真実でない情報や誤った情報が多数含まれています。そのため、私たちは情報を吟味し、のように正確性を確認しなければなりません。 また、は、教訓や経験を積み重ねることが重要だということをも表しています。という文字は、女性の名前として苦しみや悲しみを表すこともあるため、その名前を持つ女性たちはこれらの苦難を乗り越え、さらに強くなることが期待されます。同様に、私たちものように困難に直面した場合には、それを乗り越えるために教訓や経験を積み重ね、自分自身を成長させる必要があります。 はまた、情熱や強い意志を表すこともあります。という文字は、女性の名前として使用されるときには、「苦しみに対する堅い気持ち」といった意味を含みます。このように、は私たちに、人生を成功へと導く情熱や強い意志を持って生きることの重要性を教えてくれます。 さらに、は、自分自身の内面を掘り下げることを示すこともあります。は、内なる不安や疑問を抱えている人々に、自らの心を深く掘り下げて、自分自身を理解すること、そして心を再び整えることが必要であることを教えてくれます。 最後に、は、運命に従うことの重要性を示します。この文字は、女性の名前として、天命に従って生きることの意味を持っています。私たちは、自分自身の運命を理解し、それに従って進むことが重要だということをから学ぶことができます。 は、多くの価値を持つ漢字であり、私たちにとって多くのことを教えてくれます。私たちは、情報に疑いを持ち、教訓や経験を積み重ね、情熱や強い意志を持ち、内なる自分自身と向き合い、そして運命に従うことで、のように自己成長することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)