0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

坋 U+574B Unicode文字

Unicode

U+574B

数値文字参照

坋 坋

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9D%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-574B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z2L

「坋」に似ている意味の文字

「坋」に似ている形の文字

「坋」の文字を含む単語

坋の説明

Translingual
Han character
坋 (Kangxi radical 32, 土+4, 7 strokes, cangjie input 土金尸竹 (GCSH), four-corner 48127, composition ⿰土分)
Further reading
...[出典:Wiktionary]

坋の文字を使った例文

は、珍しい漢字の一つであり、日常生活で使用することは滅多にありません。しかし、の美しさと奥深さは見逃すことができません。 は土の一種であり、地球上に広く存在しています。そして、は鉱石の一部であるため、金属を含んでいます。実際、は鉛と非常に似ていますが、は比較的低毒性であり、熱伝導率が高いため、多くの工業用途に使用されます。 しかし、は医薬品および化粧品工業に用いることができるばかりか、光電デバイスや半導体材料として使用されることもあります。の熱伝導は高く、また、熱衝撃にも強いため、半導体材料の製造に欠かせないものとなっています。 また、自体は美しい色合いを持ち、アクセサリーや装飾品としても使用されています。の青緑色は、独特で美しい光沢を放っており、独特の美しさを持ち合わせています。 は、自然の中で発見された希少な元素であり、その価値は世界的に高まっています。また、環境にも配慮し、リサイクル性に優れた素材であるため、今後も重要な役割を果たしていくことが期待されます。 さらに、の独特で美しい光沢は、美術品やカメラレンズの製造にも用いられ、独特の質感を表現するために不可欠なものとなっています。同時には、自然から採取される希少な物質であるため、を使った製品には高価なものが多いことにも注目すべきでしょう。 総じて、は自然から採取される貴重な元素であり、多様な産業用途に使われることが期待されています。また、の美しい色合いや光沢は、様々な分野で利用され、独特の美しさを生み出す上で重要な役割を持っています。今後もがどのような分野で使用されていくか、さらなる発展が期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)