0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䯌 U+4BCC Unicode文字

Unicode

U+4BCC

数値文字参照

䯌 䯌

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AF%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BCC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K+M

「䯌」に似ている意味の文字

「䯌」に似ている形の文字

䯌の説明

Translingual
Han character
䯌 (Kangxi radical 188, 骨+5, 15 strokes, cangjie input 月月尸大弓 (BBSKN), composition ⿰骨尻)
References
KangXi: page 1448,...[出典:Wiktionary]

䯌の文字を使った例文

昔々、ある村に一人の老人が住んでいた。その老人は年老いていたが、村人たちからは非常に尊敬されていた。なぜなら、彼は長年、とても珍しい芸術を習得していたからである。その芸術とは、『』という文字を使った詩を書くことであった。 彼の詩には、深い哲学や人生にまつわる洞察が込められていた。村人たちは、彼の詩にはいつも感動し、敬意を表して彼のことを『詩老人』と呼んでいた。 ある日、村に新しい若者がやってきた。彼は『詩老人』の詩に魅了され、弟子入りを志願した。老人は彼を自分の弟子に迎え入れ、一生懸命『』を書く方法を教えた。 数年後、弟子は熟練した詩人として成長した。彼は自分自身のスタイルを発展させ、自分の『』の詩を書くようになった。彼の詩は、若者たちの間でとても人気があり、彼は次第に著名になった。 しかし、ある日、『詩老人』の詩が再び注目され始めた。彼の詩には、深い意味や表現力があって、若者たちは彼の詩に再び魅了された。『詩老人』の詩は、時代を超えて永く愛されることとなった。 長年にわたり、『詩老人』と彼の弟子たちは、村に芸術と文化をもたらし、人々の心を豊かにすることに貢献してきた。今でも、彼らが生きた時代のことを想うと、多くの人々に愛されている。 この物語には、深い哲学や教訓が込められている。時間をかけて努力を積み重ね、熟練した技術を開発することは、成功を手に入れるためには必要不可欠であることを示している。また、芸術と文化は、時代を超えて人々の心を豊かにし、人生にいい影響を与えることができることを教えている。 『詩老人』と彼の弟子たちは、その人生の中で多くの困難や挑戦を克服してきたが、彼らの芸術作品は、彼らの努力と情熱や精神を表してたので、今でも多くの人々に愛されている。彼らの物語は、誰もが自分自身の目標に向かって、坦々と活動し続けることを教えている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)