0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䯋 U+4BCB Unicode文字

Unicode

U+4BCB

数値文字参照

䯋 䯋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AF%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BCB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K+L

「䯋」に似ている意味の文字

「䯋」に似ている形の文字

䯋の説明

Translingual
Han character
䯋 (Kangxi radical 188, 骨+5, 15 strokes, cangjie input 月月戈大大 (BBIKK), composition ⿰骨犮)
References
KangXi: page 1448,...[出典:Wiktionary]

䯋の文字を使った例文

私たち人間は、自然界の中で特別な存在です。しかし、その特別な存在として、私たちは時に自分勝手だったり、自分の欲望を追い求めたりすることがあります。 例えば、大気汚染や環境破壊は、数十年前から問題になっていましたが、私たちはそれを放置してきました。自分たちの利益を優先し、環境や地球の未来を犠牲にすることについてあまり意識せずにいたのです。 しかし、近年では環境保護についての意識が高まってきました。例えば、リサイクルや再利用を促進することで、資源の有効利用を行うことができます。 そんな中、森林破壊も注目されるようになりました。森林は、私たちが生活する上で欠かせない存在です。それは、木材や紙製品だけではなく、大気中の二酸化炭素の吸収や酸素の発生にも不可欠な役割を果たしています。 しかし、多くの場所で大規模な森林破壊が進んでいます。森林伐採によって、生物多様性が失われたり、地球温暖化が進む原因となることもあります。 こうした現状を打破するために、私たちは森林保護に取り組む必要があります。それには、森林伐採を減らし、森林再生の取り組みを進めることが大切です。 また、私たちが生活する上でも、森林破壊を止めるための行動が求められます。例えば、紙製品を減らし、リサイクルや再利用を促進すること、エコバッグを使うことなどが挙げられます。 私たちの生活は大切な自然と共存して成り立っています。自然と共に生きるために、私たちは森林保護に取り組むことが求められます。それは、私たち人間が森林を守ることで、地球の未来を守ることに繋がるからです。 今後も私たちは、自然と調和した社会を築くために、森林保護に力を注いでいく必要があります。それは、私たちの未来のためにも、そして、私たちが生きる地球のためにも欠かせないことだからです。 「」は、自然がもつ美しさや、私たちが持つ責任感を象徴する文字として、深く意味を持っています。私たちの行動次第で、自然と未来を守ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)