0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䎎 U+438E Unicode文字

Unicode

U+438E

数値文字参照

䎎 䎎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8E%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-438E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I6O

「䎎」に似ている意味の文字

「䎎」に似ている形の文字

䎎の説明

Translingual
Han character
䎎 (Kangxi radical 124, 羽+7, 13 strokes, cangjie input 尸一尸十山 (SMSJU), composition ⿰羽耴)
to glide or to hover up in the a...[出典:Wiktionary]

䎎の文字を使った例文

皆さん、あなたは“”という文字を知っていますか? あまり知られていないため、この文字を見たことがないかもしれません。しかし、それはちょうど独自の美しさがあると同時に、人々に深い印象を与える可能性があります。 この文字はどのように使われるのでしょうか? 実際に、この文字は古代に中国でできた青銅器の中に見ることができます。文化史を通じて、再度利用されることがあるものの、現代で正式に採用されたわけではありません。 しかし、この文字の形状からいくつかの符号が理解できます。例えば、その中央の線は二つの世界を分離し、それぞれの側面に引き込まれます。また、幾何学的な配置はバランス感覚を与え、美学的なデザインを演出します。 さらに、この文字には多様な解釈が可能です。それはまさに、彼が持っている物語のようなものです。ある人にとって、それは罪悪感を感じる過去についての物語かもしれません。他の人にとって、線が分離された世界は、希望に満ちた望郷の物語として解釈されることもあり得ます。 最後に、“”のような難解な文字は、私たちが日常生活で遭遇するものとは異質です。それは私たちが私たちの文化遺産をより深く探究し、そして私たち自身に対してより多面的な見方を導き出すためのきっかけかもしれません。 このように、字体に潜む奥深い意味を読み解くことも、私たちの知識を深めるまたとない機会かもしれません。“”という文字が持つ美しさ、そして意味を知って、私たち自身を豊かにしてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)