0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䡎 U+484E Unicode文字

Unicode

U+484E

数値文字参照

䡎 䡎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A1%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-484E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KGO

「䡎」に似ている意味の文字

「䡎」に似ている形の文字

䡎の説明

Translingual
Glyph origin
Simplified from 轤 (盧 → 戸) in Japanese shinjitai, compare 炉 from 爐.
Han character
䡎 (Kangxi radical 159, 車+4, 11 stroke...[出典:Wiktionary]

䡎の文字を使った例文

は、中華文化において特別な意味を持つ文字である。これは、漢字の中でも特に難解なものの一つであり、多くの人が誤解している場合がある。しかし、彼の意味について十分に理解すると、彼の深い意味に触れることができる。 初めに、 が本来持っている意味について議論したい。 が表す中華文化における象徴は多岐にわたり、古代中国の貨幣として使用されたこともあった。また、古代中国では、 は東方の宝物であり、機要な場面で珍重された聖獣であった。また、古代中国の京劇や伝統的な衣装にもよく描かれている。 は、中華文化の美しさや古代の教育・文化などを象徴しており、非常に貴重な存在であることがわかります。 次に、 が中華文化において持つ象徴的な意味について見ていきます。 は、多くの文化の中で力、固さ、勇気、そして财源を表します。また、幸福や協力精神も象徴しています。 が聖獣として尊重された理由は、その象徴的な意味に由来しているのです。 中華文化には、 に対する祭りや儀式もたくさんあります。また、裕福さの象徴として、多くの人々が新年に の像を購入し、自宅に飾ることがあります。 最後に、 が中国の歴史と文化においてどのような影響を与えたかを見ていきます。 は、中国の歴史と文化において非常に重要な役割を果たしています。 の姿形は、中国の経済的、政治的、そして文化的な発展の象徴であり、中国人民の豊かさと進歩を示すものとされているのです。 また、多くの文化芸術活動においても は重要な役割を果たしている。中国には、京劇に特に多くの役絵に が描き込まれることがあると言われています。 以上から、 は中国文化において重要な象徴であることがわかりました。また、彼の深い意味に触れて、中国の歴史や文化の理解を深めていくこともできます。 が抱える意味について十分に理解し、彼を尊重することは、私たちが多様な文化と人々との関わり方を学ぶ上で重要なことであると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)