0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䙎 U+464E Unicode文字

Unicode

U+464E

数値文字参照

䙎 䙎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%99%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-464E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JmO

「䙎」に似ている意味の文字

「䙎」に似ている形の文字

䙎の説明

Translingual
Han character
䙎 (Kangxi radical 145, 衣+10, 16 strokes, cangjie input 中月女大 (LBVK), composition ⿰衤奚)
sleeves
a piece of string, a ribb...[出典:Wiktionary]

䙎の文字を使った例文

僕たちは人生において、ひとつの決断をすることが多くあります。決断とは、たとえ迷いがあったとしても、その場で選択することです。そんな決断をした時に現れるのが、『』の文字です。 『』は、文字そのものが三日月に似た形をしています。三日月は、新しい時代の訪れや希望を象徴しています。そのため、『』は選択の時期において、新しい可能性や希望を表す文字として用いられます。 決断することは、自分自身にとって自由を与えることでもあります。たとえ迷いがあったとしても、選択を行うことで、あなたの自由を手に入れることができます。なぜなら、自分で選んだ道を進むことができるからです。 『』は、決断のための瞬間を表す文字でもあります。人生において、どんな決断をするかは自分自身の自由です。しかし、決断するためには自分自身と真剣に向き合うことが必要です。その状況において、孤独を感じることもあるかもしれません。しかし、その孤独と向き合い、『』を用いた決断をすることで、自分の可能性を広げることができます。 さらに、『』を用いた文章は、精神的なバランスを保つためにも効果的です。決断をする際には、慎重な選択が必要です。しかし、過度に迷いを感じることは、精神的な負担になってしまいます。『』を見た時には、希望や新しい道が開けることをイメージすることで、迷いを払拭し、前向きに進むことができます。 『』は、文字そのものが持つ形が、新しい可能性や希望を表しています。決断をする際にも、この文字を思い出すことで、自分自身の新しい可能性を見つけ出すことができるでしょう。このことから、『』は、決断の瞬間において、あなたを自由と希望へと導く、とても意味のある文字であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)