0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

娼 U+5A3C Unicode文字

Unicode

U+5A3C

数値文字参照

娼 娼

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A8%BC

URLエンコード(EUC-JP)

%BE%AB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8F%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A3C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ai8

「娼」に似ている意味の文字

「娼」に似ている形の文字

「娼」の文字を含む単語

娼の説明

漢字

部首: 女女 + 8 画
総画: 11画11
筆順 : ファイル:娼-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ショウ(シャゥ)
漢音 : ショウ(シャゥ)
訓読み
あそびめ
熟語
中国語
娼 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: chā...[出典:Wiktionary]

娼の文字を使った例文

という文字は、古代から現代のまで、多くの文化や歴史に関連する文字です。 古代エジプトでは、という文字は「財産」という意味があり、地位や富を表していました。また、古代ギリシャでは、「婦」という意味があり、女性が支配者や高官との性的関係の中で影響力を持つことがありました。 一方、現代社会では、という文字は、売春という意味合いが強くなっています。多くの国で、売春行為は法律で禁止されていますが、実際には、貧困や暴力、人種差別など、様々な問題から、多くの女性たちが売春を強いられている現実もあります。 そんな中、最近注目を集めているのが、性サービスを提供する男性たちです。男性が女性に対して性的なサービスを提供することも、売春としては違法ですが、性的少数者や男性客など、多様なニーズに応える形で、需要が高まっています。 という文字は、こうした社会に対する複雑な関係性を象徴しています。一方で、財産や地位を表す意味もあるため、経済的な自立という観点からも注目されています。しかし、売春や性的サービスに対する偏見や誤解も依然として残っているため、社会的な認知や法整備の必要性もあります。 今後も、という文字が持つ意味合いは多様化していくことが予想されます。性的サービスの男性や、新たなセックスビジネスの形が生まれる可能性もあります。その中で、社会的な利益と倫理観を両立するためにも、私たち一人ひとりが常に議論と考察を重ね、という字を含む言葉に対して、適切な理解と社会貢献を考える必要があるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)