0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䈎 U+420E Unicode文字

Unicode

U+420E

数値文字参照

䈎 䈎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%88%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-420E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IiO

「䈎」に似ている意味の文字

「䈎」に似ている形の文字

䈎の説明

Translingual
Han character
䈎 (Kangxi radical 118, 竹+9, 15 strokes, cangjie input 竹心廿木 (HPTD), composition ⿱𥫗枼)
Derived characters
𣞫
References...[出典:Wiktionary]

䈎の文字を使った例文

』という文字は、日本の漢字ではなく、簡体字の一つです。この文字自体には、特定の意味や用途があるわけではありませんが、その神秘的で謎めいた姿は、人々の興味を引きつけるものとなっています。 この文字を見た人の感覚は、それぞれ異なるかもしれません。中には、その奇妙な形状から、恐怖心や不吉な予感を抱く人もいるでしょう。一方で、美しいと感じる人もいるかもしれません。それは、その独特なフォルムに原因があるかもしれません。 また、この文字には、作品や製品名などに使用されることがあります。例えば、ファッションブランドの『LAB』や、映画『/ワイルド・ストーム』などがそうです。この文字を見るだけでも、ユニークでインパクトのあるイメージを感じさせるのです。 『』が持つ特徴は、そのまさに独自かつユニークな姿です。謎に包まれた美しさがあり、それは人々に言葉を超越した感情を与えてくれます。世界中の人々から注目されるこの文字は、今後もさらなる活躍を見せることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)