0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䕎 U+454E Unicode文字

Unicode

U+454E

数値文字参照

䕎 䕎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%95%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-454E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JWO

「䕎」に似ている意味の文字

「䕎」に似ている形の文字

䕎の説明

Translingual
Han character
䕎 (Kangxi radical 140, 艸+13, 19 strokes, cangjie input 廿月山田 (TBUW), composition ⿱艹⿰日畐)
(non-classical form) name of a ...[出典:Wiktionary]

䕎の文字を使った例文

ある日、私は深い森の中で川を渡っていた。すると、突然前方に大きな岩が現れた。岩には未知の文字が刻まれていた。文字は『』というものだった。私はその字に何度も目をやり、意味を考えた。 しかし、その文字の意味を理解することはできなかった。私はその場を離れたが、その文字が心に残っていた。日々、私はその文字を思い出しながら、その意味を探していた。 ある日、私はある書物を手に入れた。その書物には、『』についての詳しい説明が書かれていた。書物によれば、『』とは天と地の間に存在する存在を表す文字だという。 私はその書物を読み進める中で、『』が何か特別な力を持っていることを知った。その力は、心と身体のバランスを整え、人を癒す力だという。 私はその文字が放つフェロモンのようなものに包まれたような感覚を覚え、健康的な生活を送ることが大事だと、あらためて思い直した。私はそれから、より意識的に生活することを心掛け、毎日の健康管理にも気を配るようになった。 そして、ある日突然、私自身が『』という文字に包まれたような、何か自分自身の中から発するものを感じ始めた。それは、自分で言葉にすることができないものだったが、自分の気持ちがハッキリと言葉に出て相手に届くような、不思議なパワーだった。 私はそれを、人とのつながりを深めるための言葉だと感じ、『』という文字を大切に思うようになった。 以来、私はその文字を自分の人生の支柱の1つに据え、いつでも自分自身を振り返り、健康で豊かな人生を送ることを自分に課した。この経験から、私は自分の人生の中で大切なことを改めて気づき、日々精進している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)