0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䊜 U+429C Unicode文字

Unicode

U+429C

数値文字参照

䊜 䊜

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8A%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-429C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iqc

「䊜」に似ている意味の文字

「䊜」に似ている形の文字

䊜の説明

Translingual
Han character
䊜 (Kangxi radical 119, 米+11, 17 strokes, cangjie input 火木十戈戈 (FDJII), composition ⿰米專)
References
KangXi: page 912,...[出典:Wiktionary]

䊜の文字を使った例文

近年、人々の生活習慣が変化し、ストレスを抱える人が増えています。そのため、ストレス解消の方法として注目されているのが「風呂」です。 風呂とは、温泉地などで見かける岩盤浴の一種で、と呼ばれる特殊な鉱石を使って身体を温めるものです。には、放射線を出すことで身体を温める効果があり、身体の中からじんわりと温まります。 また、風呂には、岩盤浴と同様に汗をかくことで、身体の老廃物を排出するデトックス効果があります。さらに、汗をかくことで、体内の水分や塩分が外に出て、体内の水分バランスを整える作用も期待できます。 しかし、注意点もあります。温度環境が高くなるため、急激に血圧が上昇することがあるため、高血圧の人は避けるべきです。また、のどが渇きやすくなるため、こまめに水分補給をすることが必要です。 それでも、風呂はリラックス効果も高く、疲れを癒すことができると言われています。また、デトックス効果も期待できるため、美容や健康にも良い影響があると考えられます。 最近では、健康増進の一環として、風呂が併設されたスパや施設が増えています。また、自宅でも石が販売されており、自分で岩盤浴を楽しむこともできます。 身体に優しい健康法として注目される風呂は、ストレス社会で生きる現代人にはぜひ試してみてほしいものです。ただし、体調や環境には注意が必要です。自分に合った方法で、健康的な生活を送りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)