0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬜 U+4B1C Unicode文字

Unicode

U+4B1C

数値文字参照

䬜 䬜

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B1C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kyc

「䬜」に似ている意味の文字

「䬜」に似ている形の文字

䬜の説明

Translingual
Han character
䬜 (Kangxi radical 182, 風+11, 20 strokes, cangjie input 竹弓卜山月 (HNYUB), composition ⿺風离)
References
KangXi: page 1414...[出典:Wiktionary]

䬜の文字を使った例文

皆さん、こんにちは。今日私たちは、不思議な文字『』に関して話していきたいと思います。この文字は、Unicode 12.1.0で追加された非常に珍しい文字であり、名前は「CJK統合漢字拡張E」です。これは、従来の漢字を拡張するために作成された新しいセットの一部であり、非常に珍しいものです。 ところで、『』はどのように発音されるのでしょうか?答えは非常に単純で、『』は「shi2」と読みます。これは、中国語の発音であり、簡体字で書かれ、日本語の漢字表現では「詩」と書きます。ちなみに、この漢字は、詩を意味することが多いため、比較的一般的な漢字です。 しかし、『』には興味深い面もあります。たとえば、『』は非常に複雑で書きにくいことで知られています。また、この文字は、印刷にも印刷体にも含まれておらず、非常にマイナーな文字であることもわかります。さらに、この文字を使用する言語や文書に関する情報もほとんどありません。 しかし、『』は、Unicodeに追加された珍しい文字の一つであり、これまでの人類の知識や文化の蓄積の中で、重要な役割を果たすこともできます。このようなマイナーな文字を知ることで、世界のさまざまな言語や文化を理解することができるかもしれません。 以上が、今日の『』に関する短い調査でした。『』が気になる方は、ぜひさまざまなリソースを参考にして、この文字に関する情報を収集してみてください。おそらく、それがあなたにとって非常に興味深いものになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)