0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䊛 U+429B Unicode文字

Unicode

U+429B

数値文字参照

䊛 䊛

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8A%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-429B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iqb

「䊛」に似ている意味の文字

「䊛」に似ている形の文字

䊛の説明

Translingual
Han character
䊛 (Kangxi radical 119, 米+10, 16 strokes, cangjie input 火木大木水 (FDKDE), composition ⿰米殺)
shreds, splinters (of rice)
R...[出典:Wiktionary]

䊛の文字を使った例文

彼は突然、『』という文字が頭に浮かんだ。この文字はまるで太陽が地平線に没すように、画面の端に消えていくような形をしていた。何とも不思議な形だったが、彼はなぜかとても興味をそそられた。 そこで彼は、この文字を使って文章を書いてみることにした。道端を歩く人々を見て、彼は『』に込められた意味を考え始めた。この文字は何を意味しているのだろうか? 例えば、アクション映画の中で使われるような、鋭く動く武器のようなものを想像してみた。 しかし、それは違うように感じられた。彼の頭の中では、『』が何かに刺されたり、衝突したりする、少しぼんやりとした映像が浮かんでいた。彼は、この文字が何かを貫くという、力強い印象を覚えた。 そこで彼は、この文字を使って小説を書くことにした。物語は、遠い未来の世界を舞台に、主人公が世界を救うために戦う、ファンタジー要素を含んだものだった。彼は『』を、強大な敵に立ち向かうための武器として描き出した。主人公が使う『』は、時間と空間を切り裂くような力を持っていた。それは、彼がさまざまな敵と戦い、世界を再構築するために最も必要な武器だった。 彼は、この物語を書き上げた後、『』がなぜ彼の頭の中で浮かんできたのかを考えた。彼は、文字や言葉が、人々に与える影響力について深く考えるようになった。文字や言葉は、人々を励ますために使われることもあれば、恐怖や悲しみを感じさせることもある。『』という文字は、彼にとって勇気と力強さを与えてくれた。 彼は、これからも文字や言葉を使って、人々を深く感動させる作品を生み出していきたいと思った。文字や言葉には、人々を動かす力がある。彼は、その力を借りて、世界を変えることができる人になりたいと願った。そして、最後に彼は、『』が彼に与えてくれた勇気に感謝しながら、今後の作品の制作に注力していくのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)