0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䞜 U+479C Unicode文字

Unicode

U+479C

数値文字参照

䞜 䞜

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9E%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-479C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J6c

「䞜」に似ている意味の文字

「䞜」に似ている形の文字

䞜の説明

Translingual
Han character
䞜 (Kangxi radical 156, 走+4, 11 strokes, cangjie input 土人一火 (GOMF), composition ⿺走不)
to reach, to arrive
to lie flat
st...[出典:Wiktionary]

䞜の文字を使った例文

とは、漢字に由来する新しい文字である。この文字は、日本語においては現在使用されていないが、中国語や朝鮮語などで一部使用されている。 この文字を使って連想される言葉といえば「未来」である。未来の世界では、新しい技術や発明品が次々と生み出されるだろう。もしかしたら、そんな未来の世界でという文字は、新しい意味や価値を持って使われることがあるかもしれない。 例えば、という文字は、未来の新しい感覚や、予測できない出来事を表現することができる。我々が想像できないような新しい世界で、今までにない数々の出来事が起こるだろう。その時、という文字を使って、未知なるものや未来の進化を表現することができるかもしれない。 また、という文字は、科学技術や医療、環境など、未来の社会で問題となりうる様々な分野での研究や発展を表現することができる。未来に向けての取り組みは、現在の私たちの努力や決断によって決まってくる。決断に迫られた時、という文字を見て、未来に対する使命感や責任感を思い出すことができるかもしれない。 最後に、という文字は、革新や変革を表現することができる。未来に向けて進む中で、新しい考え方や発明が日々生み出されるだろう。そのような変化や進化を表現する時、という文字を使って、未来の可能性を広げることができるかもしれない。 という文字は、日常的には使用されていないが、未来に向けた想像や創造に対しての可能性を秘めている。今後の社会の変化に対して、という文字が新たな意義を持って使用されることがあるかもしれない。私たちは、未来を見据え、その中で必要な責任や役割を果たすことができるよう、未来への思いを込めてという文字を使って考えていくことが大切であると思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)