0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䊤 U+42A4 Unicode文字

Unicode

U+42A4

数値文字参照

䊤 䊤

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8A%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iqk

「䊤」に似ている意味の文字

「䊤」に似ている形の文字

䊤の説明

Translingual
Han character
䊤 (Kangxi radical 119, 米+12, 18 strokes, cangjie input 火木一田十 (FDMWJ), composition ⿰米覃)
vegetable mixed with thick soup...[出典:Wiktionary]

䊤の文字を使った例文

という文字は、日本語には使われない漢字の一つです。この文字は形が非常に複雑で、見た目も奇妙ですが、多くの人々の心を魅了しています。 という文字は、漢字の中でも非常に神秘的なものの一つとされており、古来より多くの人々に愛されてきました。その理由は、この文字が持つ象徴的な意味にあると考えられています。 この文字の意味するところは、正確には不明ですが、多くの説が存在します。一つは、二つの魚が組み合わさったものとされ、その神秘的な姿が水の中でもっとも美しい姿であるとして、豊かな水運や漁業の祈願とされています。また、水に関連する神秘的な力を持つとされ、水難や火災などを避ける力があると考えられています。また、蓮の花を象徴するとされ、悟りや清浄な心を意味するとされることもあります。 こうした意味から、という文字は多くの人々に愛され、多くの作品にも登場しています。たとえば、古典的な小説や漫画、アニメ、映画などでもよく登場します。また、日常生活でもという文字を使って、幸せや豊かさ、清浄な心を祈ることがあります。 さらに、という文字は現代でも多くの人々に愛され続けており、日本の各地にはという字を冠した神社や寺院が存在しています。これらの建物には、多くの人々が足を運び、祈りを捧げることができます。 私たちがという文字に魅了されるのは、その神秘的な力や美しさにあると言えます。この文字を見るだけで、心が洗われ、穏やかな気持ちになる人もいるでしょう。そんなという文字が、私たちの心をいつも包み込んでくれることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)