0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

笍 U+7B0D Unicode文字

Unicode

U+7B0D

数値文字参照

笍 笍

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AC%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7B0D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56yN

「笍」に似ている意味の文字

「笍」に似ている形の文字

笍の説明

Translingual
Han character
笍 (Kangxi radical 118, 竹+4, 10 strokes, cangjie input 竹人月 (HOB), composition ⿱𥫗内)
References
KangXi: page 878, char...[出典:Wiktionary]

笍の文字を使った例文

という文字は、心を込めた愛情や尊敬の念を表す記号です。この記号が使われると、それだけで相手への思いやりや感謝の気持ちが伝わるように感じます。実は、今回の文章もを使って書かれています。 私は、最近を使うことが多くなりました。それは、自分自身が周りの人々からを受け取っていることに気付いたためです。たとえば、友達からの優しい言葉や家族からの支援、先輩からの励ましの言葉など、様々な形でを受け取っていることに気付いたのです。 を使うことは、相手に対して自分が感じる想いを素直に表すことができるので、コミュニケーションにも役立ちます。手紙やメール、SNSなど、いろいろな場面でを使うことができます。自分からを送ることで相手に優しさや感謝の気持ちを伝えることができますし、相手からを受け取ることで自分が大切にされているという実感を得ることができます。 しかし、を使うことをオーバーにすると、効果が薄れることもあります。数多くのを受け取ることができても、それが当たり前と思われてしまったり、たくさんのを送っても相手に疎まれてしまったりしては意味がありません。 また、を送るには相手に対して誠実な気持ちや愛情が必要です。ただ言葉だけを送るだけでは、が偽善的に感じられてしまうかもしれません。相手を大切に思っているという気持ちが伝わるように、自分自身が真摯に向き合い、行動に移すことが大切です。 最後に、私たちには人間関係が必要です。を使うことで、相手とのつながりを深めることができます。そして、相手からを受け取ることで、自分が支えられている、心から愛されていることを感じることができます。今度はあなたが、を使って周りの人々とのつながりを深めてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)