0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䇧 U+41E7 Unicode文字

Unicode

U+41E7

数値文字参照

䇧 䇧

URLエンコード(UTF-8)

%E4%87%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41E7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ien

「䇧」に似ている意味の文字

「䇧」に似ている形の文字

䇧の説明

Translingual
Han character
䇧 (Kangxi radical 118, 竹+6, 12 strokes, cangjie input 竹一人田 (HMOW), composition ⿱𥫗㐁)
to fill an opening with bamboo
(an...[出典:Wiktionary]

䇧の文字を使った例文

今から少し前、ある住人が寝ていると、突然部屋の中に怪しい音が鳴り響きました。そして、家の中につながるすべてのドアと窓が、一瞬で古代文字で書かれた「」という文字で封印されました。 彼は驚きましたが、すぐに冷静になって考えました。どうやらこれは何かの魔法によるものだと判断しました。そこで、彼は部屋の中にある本棚から魔法書を取り出し、一生懸命勉強しました。 数日後、彼は「」という文字の意味を発見しました。それは「混沌」という意味の古代の文字でした。彼は、この文字が使われた魔法がどういうものかを理解するために、魔法書をさらに読み進めました。 そして、彼は魔法の制御方法を発見し、古代文字で「開放」という言葉を書き入れました。するとすべての封印が解け、扉や窓が開いたのでした。 この出来事を契機に、彼は魔法に興味を持ち、熱心に学びました。そして、彼の研究が進むにつれて、「」という文字を使った新しい魔法を開発しました。 この「」を使った新しい魔法は、混沌を支配する魔力を持っていました。彼はこの魔法を使って、物質を生成することができるようになったのです。そして、その魔法を広く知らせるために、多くの人々に教えることにしました。 彼は、この魔法が人々の生活に大きな影響を与える可能性があることを知っていました。そのため、彼は新しい魔法の発見を広く知らせ、人々がそれを学ぶことができるようにしました。 そして彼は、この新しい魔法を使って、人々の生活をもっと豊かに、快適に、幸福にしようとしたのでした。こうして、彼の研究と努力によって、人々の生活は大きく変わりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)