0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㷃 U+3DC3 Unicode文字

Unicode

U+3DC3

数値文字参照

㷃 㷃

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B7%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3DC3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47eD

「㷃」に似ている意味の文字

「㷃」に似ている形の文字

㷃の説明

Translingual
Han character
㷃 (Kangxi radical 86, 火+8, 12 strokes, cangjie input 火尸一女 (FSMV), composition ⿱火長)
long-burning fire
References
Kan...[出典:Wiktionary]

㷃の文字を使った例文

は、中国語で「風情」という意味を持つ文字です。この文字は、風景や風情、趣きのある場所を指すことが多くあります。また、は人々の心に深く残る印象や感情を表現するときにも使われます。 「この町には、がある」と言われると、人々はその場所に足を運んでみたくなります。何があるのか、どんな場所なのかを知りたくなるものです。そこで、あなたには、を感じさせるような文章を書くことが求められます。 例えば、ある旅行者が山奥の小さな村にたどり着いたとします。そこには、緑豊かな自然が広がっていて、そこに住む人々は自然と調和しながら生活しています。この村には、があります。その風情ある風景に感動し、旅行者はこの村に魅了されました。 また、ある文化祭りに行ったときにも、を感じることができます。そこには、特別な日にしか現れない音楽や踊り、色鮮やかな衣装などがあり、人々はその独特の雰囲気に魅了されます。そんな中で、同じ空気を共有する人々が一体となって楽しむ光景に心が温かくなります。 また、を感じさせるものには、芸術や文学作品もあります。美術館や博物館で、芸術作品や歴史資料を見たときに、その作品が持つ力強いメッセージに感化されることがあります。作品の中に描かれる世界観に、自分自身を重ね合わせて感動することも、を感じることでしょう。 を感じる場所やものは、人それぞれ異なるものです。しかし、それらは人々にとって特別な印象を残すものであり、思い出にもなります。あなたも、を感じる場所やものを見つけてみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)