0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㧟 U+39DF Unicode文字

Unicode

U+39DF

数値文字参照

㧟 㧟

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A7%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39DF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46ef

「㧟」に似ている意味の文字

「㧟」に似ている形の文字

「㧟」の文字を含む単語

㧟の説明

Translingual
Han character
㧟 (Kangxi radical 64, 手+5, 8 strokes, cangjie input 手水尸 (QES), composition ⿰扌汇)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

㧟の文字を使った例文

は、漢字や平仮名、カタカナなどの一般的な文字体系に含まれない、非常に特殊な文字です。この文字は、中国語の古い表記を現代的に再現するために使用されているようですが、現代中国語では使用されないようです。 しかし、このような特殊な文字が存在することは、文字の多様性を示しています。世界中の言語や文化には、独自の文字体系や書記法があり、それぞれに美しさや魅力があります。 また、という文字が注目されることで、文字の価値や重要性が再認識されることもあります。現代社会では、情報技術の発達によって文字を入力せずにコミュニケーションが可能になっていますが、文字は人類の文化や知識を伝えるために欠かせないものです。 そして、という文字が持つ神秘的な魅力は、文字に新たな価値や役割を見出すきっかけにもなるかもしれません。文字は単なるコミュニケーションツールに留まらず、芸術や文化、哲学など、様々な分野で重要な役割を担っているのです。 最後に、という文字は、文字そのものについての熱い議論や関心につながることができると思います。文字というものは、非常に奥深く、学びがいがあります。文字について学ぶことで、人間の認知や文化、歴史や哲学、そして現代社会について深く理解することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)