0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

畺 U+757A Unicode文字

Unicode

U+757A

数値文字参照

畺 畺

URLエンコード(UTF-8)

%E7%95%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CD%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-757A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55W6

「畺」に似ている意味の文字

「畺」に似ている形の文字

畺の説明

Translingual
Han character
畺 (Kangxi radical 102, 田+8, 13 strokes, cangjie input 一田一一 (MWMM), composition ⿳⿱一田⿱一田一)
Derived characters
僵, 𠘌, 壃, ...[出典:Wiktionary]

畺の文字を使った例文

という漢字は、日本語においてあまり使われることのない漢字ですが、実はとても深い意味を持っています。 とは、「広がりがある」という意味を持ちます。この漢字は、広がりがあるという意味から、広大な土地や広がりのある風景を表現することができます。また、広い視野を持つ人物にも使われることがあります。 には、広がりがあるだけでなく、その広がりの中に生まれる様々なものがあります。例えば、自然景観や文化、歴史などが含まれます。の中には、美しい自然景観や文化的な遺産がたくさんあります。そのため、には観光地として有名な場所も多くあります。 の中には、多様な生物が生息しています。自然とともに共存する生物たちは、の中で繁栄しています。そして、多様な生物が存在するは、自然保護にもつながります。の中で生まれる多様な生物を守ることは、自然保護に欠かせない行動です。 は、人々の生活や文化にも深く関わっています。の中で生まれる文化は、その土地の特色を表現するものです。伝統的な文化や風習は、の中で長い時間をかけて育まれてきました。そのため、の文化は、その土地の歴史や風土を知る上で重要な役割を果たしています。 には、人々をつなぐものがあります。の中では、人々が共存し、協力し合って生活を営んでいます。の中には、地域のつながりや共同体の力が生まれます。そして、そのつながりが、地域の発展につながります。 には、多くの可能性があります。広がりがあるは、新しいものを生み出す力を持っています。自然や文化、歴史などが深く入り組んだは、未知の発見がたくさんあります。そして、その未知の中から、新しい価値や発見が生まれるのです。 という漢字は、その広がりと多様性から、私たちにたくさんのことを教えてくれます。自然を大切にし、文化を守り、地域のつながりを育み、新しいものを生み出すことで、は、未来につながっていくのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)