0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㧇 U+39C7 Unicode文字

Unicode

U+39C7

数値文字参照

㧇 㧇

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A7%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46eH

「㧇」に似ている意味の文字

「㧇」に似ている形の文字

㧇の説明

Translingual
Han character
㧇 (Kangxi radical 64, 手+3, 6 strokes, cangjie input 手月一 (QBM), composition ⿰扌𠔼)
to hold, to grasp
maintain, to support...[出典:Wiktionary]

㧇の文字を使った例文

という文字は、漢字には含まれない独自の中国語の文字である。「右に曲がる」という意味を持っており、曲がるという行為を表すために用いられる。 しかし、この小さな文字にも深い意味が込められている。生きていく上で曲がり道や変化は避けられないものであり、そのような場合にはどうするかが問われる。のように柔軟な心を持ち、状況に合わせて方向を変えることが大切であるという知恵が込められている。 また、は疾風のような速さや力強さも表す。思いきって今やるべきことをやる、挑戦することで、自分自身が備えている強さや能力を発揮することもできる。自己を信じ、前進する勇気を象徴する文字でもある。 さらに、は方向を変える際に必要な、軸となるものを表す。何事も自分自身をしっかりと持ち上げ、自分自身を信じることが大切であることを示唆している。 このように、小さな文字にも深い意味が込められていることがわかる。生きている上で曲がり道や変化に直面する機会は数多く存在する。そのような状況で向き合う際には、のような柔軟性や力強さ、そして自己を信じることが大切である。 人生はいつも予想できないことが起こる。刻々と変わり続ける周りの世界に対して、応えることができる人は本当に強い。心優しく、自己を信じることができる人は、どんな状況に直面しても前向きに対処することができる。という小さな文字から、私たちはそんな大切なことを学ぶことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)