0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㧃 U+39C3 Unicode文字

Unicode

U+39C3

数値文字参照

㧃 㧃

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A7%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39C3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46eD

「㧃」に似ている意味の文字

「㧃」に似ている形の文字

㧃の説明

Translingual
Han character
㧃 (Kangxi radical 64, 手+2, 5 strokes, cangjie input 手女中 (QVL), composition ⿰扌丩)
(ancient form of 收) to receive what is...[出典:Wiktionary]

㧃の文字を使った例文

は、中国語の繁体字の1つで、日本では一般的に使用されていません。しかし、この漢字は興味深い言葉として知られ、多くの人々がこの漢字に深い意味を感じています。 最初に思い浮かぶのは、の形状です。この漢字は、上に凸状のラインがあり、その下には3つの横線があります。この形状は、一種の山を表しているようにも見えます。また、の音は、中国語で「shān」と読まれ、山を表す言葉です。 この漢字の意味は、さまざまな解釈があります。一般的な解釈は「尊敬」や「祖先」という意味です。また、幸福や繁栄、そして安らかな生活を願う願望を表すこともあります。 の形状は、人生を表していると解釈することもできます。上部のラインは、困難や問題を解決する際に越えなければならない障害を表しており、下の3本の横線は、課題を克服するために必要なスキルや能力を示していると考えることができます。 この漢字は、中国の伝統的な文化において、特別な意味を持っています。多くの人々がこの漢字に祈りを捧げ、自分自身や家族、または自分たちの祖先について祈りを込めます。 最近では、は、ある種のシンボルとして再評価されてきています。この漢字の形状は、現在の社会での成功のために必要なスキルを表していると見なす人もいます。また、この漢字の持つスピリチュアルな側面を強調する人々もいます。 結論として、は、単なる漢字ではありません。これは、言語、文化、そして価値観とともに、深い意味を持つシンボルであり、興味深さを感じる漢字の1つです。この漢字を選ぶことで、私たちは自分自身や周りの人々のために、幸福や成功、そして安らかな生活を願うことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)