0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

誊 U+8A8A Unicode文字

Unicode

U+8A8A

数値文字参照

誊 誊

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AA%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8A8A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6KqK

「誊」に似ている意味の文字

「誊」に似ている形の文字

「誊」の文字を含む単語

誊の説明

Translingual
Han character
誊 (Kangxi radical 149, 言+6, 13 strokes, cangjie input 火手卜一口 (FQYMR), composition ⿱龹言)
copy, transcribe
References
K...[出典:Wiktionary]

誊の文字を使った例文

(しょう)という文字は、書物をまとめるときに欠かせない存在です。とは、書物の校正や修正を行うことを意味する言葉であり、また、書物をまとめる際に表紙と共に張られる紙を布(しょうふ)と呼びます。 は、書物をまとめる際に欠かせない存在であり、蓄積された知識や思想を後世に伝えるために不可欠です。書物には、その時代背景や人々の考え方が反映されており、それらはによって保管されます。によって修正された書物は、新たな解釈や発見が可能となります。 また、は人々の思想を保管するだけでなく、彼らの生活や文化を知ることもできます。例えば、布は時代によって異なる柄や色を持っており、それは当時の風俗や生活習慣を表しています。によって保管された書物は、歴史や文化を学ぶ上で欠かせない資料となっています。 には、書物を保管するだけでなく、保存することも大切です。書物は、時間とともに劣化し、修復が必要になります。しかし、修復によって原本の価値を損なうこともあります。そのため、の役割は大きく、良質なによって書物を適切に保存することが求められます。 最近では、電子書籍の普及によっての役割は変わりつつあります。電子書籍は、紙の書籍とは異なり、修正や校正が容易に行えます。しかし、電子書籍も時間が経過することによって情報が失われる可能性があります。そのため、書籍を管理するための新しい方法が求められています。 という文字は、書物をまとめる上で欠かせない存在であり、歴史や文化を学ぶ上で重要な役割を果たしています。また、電子書籍の発展によっての役割は変わりつつありますが、書籍を適切に管理するために、新しい方法が求められることも明らかです。の役割は、今後も重要性を増し続けていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)