0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㧺 U+39FA Unicode文字

Unicode

U+39FA

数値文字参照

㧺 㧺

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A7%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39FA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46e6

「㧺」に似ている意味の文字

「㧺」に似ている形の文字

「㧺」の文字を含む単語

㧺の説明

Translingual
Han character
㧺 (Kangxi radical 64, 手+8, 11 strokes, cangjie input 手水日 (QEA), composition ⿰扌沓)
finger wrapper
a covering (used to pr...[出典:Wiktionary]

㧺の文字を使った例文

は、中国語で『愛』という意味を持つ文字である。この文字は、小さな心の形を2個合わせたような形をしており、とても愛らしい印象を与える。 愛とは、人々を繋ぎ、人々を導く力である。繋げる力とは、家族や友人、恋人など愛する人々との絆を築く力である。そして、導く力とは、人生の道を自信を持って進むための大切な力である。愛は世界を明るくし、生きる力を与えてくれるのである。 には、複数の意味を持つことができる。それは、愛の形も色も人それぞれということである。家族や友人、恋人など、人それぞれが持つ愛の形を受け止め、尊重することが大切である。誰かが愛を求めているとき、を贈ることでその人の心を癒すことができる。 愛には、条件や制限がなく、自由であると言われている。しかし、愛もまた、努力が必要である。愛することは、相手を理解し、尊重し、許容することから始まる。そして、努力を重ねることで、深い絆を築くことができる。 愛があれば、困難な問題も克服できる。愛する人が側にいることで、勇気や力をもらい、明るい未来へ向けて前進することができる。愛は強さであると同時に、優しさでもある。 最後に、愛することの素晴らしさを表す言葉を紹介したい。それは、「愛は一つの花であり、あなたたちがその花を育てることが、愛を育てることでもある」という言葉である。愛を育てることができれば、幸福な人生を送ることができるのである。 という文字は、愛そのものを表現している。愛することの大切さを改めて感じさせられる。愛することで人々は幸福になり、世界をよりよくしていくことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)