0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䆞 U+419E Unicode文字

Unicode

U+419E

数値文字参照

䆞 䆞

URLエンコード(UTF-8)

%E4%86%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-419E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iae

「䆞」に似ている意味の文字

「䆞」に似ている形の文字

䆞の説明

Translingual
Han character
䆞 (Kangxi radical 116, 穴+6, 11 strokes, composition ⿱穴㫐)
deep and dark, profound
far, vast
obscure
mysterious
Refere...[出典:Wiktionary]

䆞の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字の一つであり、それ以外の国ではあまり見かけることがありません。この文字は、金属や宝石などを意味する言葉の中で使われることが多く、金属を表す「金」と、内部を意味する「内」の2つの意味があります。 さて、私たちが暮らす現代社会において、金属や宝石がどのような役割を果たしているのでしょうか?それらは、単なる装飾品や富の象徴に過ぎないのでしょうか? 一方で、私たちが使用する携帯電話やコンピューター、自動車や飛行機、そして医療機器や防災用品など、現代社会を支える多くのものには金属が必要不可欠です。これらの金属によって、より効率的に情報をやり取りしたり、より高度な医療技術が可能になったり、命を守ることができるようになりました。 また、宝石も人々の暮らしに欠かせない存在です。ダイヤモンドやエメラルド、ルビーやサファイアなどの高価な宝石は、愛を表す贈り物や記念日のプレゼントとして贈られることが多く、人々の喜びや幸せを支える役割も担っています。 しかし、こうした金属や宝石を得るためには、地球を破壊してしまうことや、労働者の権利を侵害することなど、様々な問題があります。これらの問題に対して、私たちはどう向き合っていくべきでしょうか? 結局のところ、金属や宝石が持つ意味は、人々の暮らしにおいて大きな役割を果たしている一方で、その価値や入手方法には問題があることも事実です。私たちは、より持続可能な社会を目指すために、金属や宝石が支える産業に対して、持続可能な方法での生産や消費を促進することが必要であり、私たち一人ひとりの行動が大切だと言えます。 人々が将来にわたって持続可能な方式で暮らしていけるように、私たちが今抱える課題に対して、我々の想像力を集めて便益的かつ責任的に向き合っていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)