0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㲧 U+3CA7 Unicode文字

Unicode

U+3CA7

数値文字参照

㲧 㲧

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B2%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3CA7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Kn

「㲧」に似ている意味の文字

「㲧」に似ている形の文字

㲧の説明

Translingual
Han character
㲧 (Kangxi radical 82, 毛+10, 14 strokes, cangjie input 竹山水戈戈 (HUEII), composition ⿺毛蚤)
hairy
References
KangXi: pag...[出典:Wiktionary]

㲧の文字を使った例文

は、漢字にないラオ文字の一文字である。この文字は、ラオスの伝統的な衣装であるサロンを表しており、広義には、伝統的なラオス文化や習慣を表す言葉でもある。ラオス人にとって、は特別な意味を持つ文字であり、文化や伝統の象徴でもある。 は、ラオスの風土や歴史を反映している。ラオスは、かつてフランスの植民地であり、現在でもフランス文化の影響を受けている。一方で、ラオスは、タイ、ベトナム、カンボジアなどの国々と接しており、多様な文化や習慣が混ざり合っている。は、このような文化の融合を象徴している。 は、ラオスの民族衣装であるサロンを表しており、サロンは、ラオス文化の象徴でもある。サロンは、肩に細い糸を通した布でできており、美しい模様や色彩が施されている。サロンは、ラオスの伝統的な行事や祭りで着用されるだけでなく、普段着としても広く愛用されている。 という文字からは、ラオスの美しい文化や習慣が感じられる。ラオスは、美しい自然や文化遺産が多く、世界中から観光客が訪れている。は、ラオスの魅力を象徴する文字でもあり、国の誇りでもある。 最近では、の文化や習慣を守るために、ラオス国内外で活動する団体が増えている。また、をテーマにしたファッションやアクセサリーも人気がある。そうしたことからも、がラオス文化の象徴として、ますます注目されていることがわかる。 以上、という文字がラオス文化の象徴であることや、ラオスの伝統的な衣装であるサロンについて紹介してきた。は、ラオスの美しい文化や習慣を象徴する文字であり、国民の誇りでもある。今後も、を大切に守り、発展させていってほしい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)