0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㮧 U+3BA7 Unicode文字

Unicode

U+3BA7

数値文字参照

㮧 㮧

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AE%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3BA7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 466n

「㮧」に似ている意味の文字

「㮧」に似ている形の文字

㮧の説明

Translingual
Han character
㮧 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 木竹口火 (DHRF), composition ⿰木烏)
a tree
a fruit
References
KangX...[出典:Wiktionary]

㮧の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字である。中国語の音を表すために使われるが、日本語の漢字には含まれていないため、日本人にとっては読み方がわからない場合が多い。 しかしながら、この文字にはとても奥深い意味が込められている。本来の意味は「皇帝、王」ということであるが、現代においては、その意味はより広範囲に拡大されている。 例えば、行動や言葉の中での強いリーダーシップを表すために使用する場合がある。また、物事の中心となる存在や、かけがえのない存在を表すこともある。更には、完成度の高いものや、芸術の中での粋を表すこともある。 そして、この文字は、日本語と違い、簡単に読み書きすることができないため、多くの人々から神秘的な存在として扱われている。そんなという文字があったことで、文字の持つ力や、表現方法の多様性を学ぶことができる。 また、ごく普通の漢字であるように見える文字も、実は膨大な歴史や文化を背負っていることがわかる。それによって、文字そのものに対する興味を持つことができる。 漢字の魅力は、深い意味とともに、美しさにもある。数多くの線や曲線が、一つの文字に織り込まれていることに驚きを感じる人は少なくないだろう。という文字も同様で、調和の取れた線や曲線が、独自の美しさを兼ね備えている。 最後に、という文字に対する関心が、人の創造性を刺激し、新しいアイデアを生み出すことにもつながるかもしれない。身の回りの物事に対して新たな視点を持つことで、世界がより広がり、豊かな人生を送ることができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)