0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㩹 U+3A79 Unicode文字

Unicode

U+3A79

数値文字参照

㩹 㩹

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A9%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46m5

「㩹」に似ている意味の文字

「㩹」に似ている形の文字

㩹の説明

Translingual
Han character
㩹 (Kangxi radical 64, 手+22, 25 strokes, cangjie input 手田田一 (QWWM), composition ⿰扌疊)
to pile on, to fold up
Reference...[出典:Wiktionary]

㩹の文字を使った例文

は、漢字にない独自の字形を持つ珍しい異体字である。この文字は、意味を持たずに新たな語彙や文章に組み込むために使われることがある。 については、正式な研究がまだ行われていないため、その字形や起源については謎が多い。しかし、の珍しい形状や発音が注目を集め、多くの人々が興味を持っている。 また、を含めた珍しい漢字や異体字を集めた書籍も出版されており、その魅力はますます高まっている。漢字は、その形や意味から日本語の文化を表していると言われており、もその例外ではない。 しかし、のような異体字が使われることで、漢字の美しさや複雑さがより一層引き立っている。そのため、漢字を学ぶ者や愛好家にとって、は重要な存在となっている。 また、は単語や文章に取り込むことで、独特で不思議な雰囲気を醸し出すことができる。文学や詩歌、広告などでが使用されることがあるため、その神秘的な魅力は多くの人々に影響を与えている。 しかしながら、一部の人々によってが誤用されたことがある。そのため、正しい使い方については注意が必要である。 最後に、は珍しい字体であるが、その独特な魅力から多くの人々に愛されている。漢字の美しさや複雑さを表すの存在は、日本語の文化に欠かせないものであり、今後も注目を集め続けることが予想される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)