0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㩳 U+3A73 Unicode文字

Unicode

U+3A73

数値文字参照

㩳 㩳

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A9%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A73

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46mz

「㩳」に似ている意味の文字

「㩳」に似ている形の文字

㩳の説明

Translingual
Han character
㩳 (Kangxi radical 64, 手+18, 21 strokes, cangjie input 手人土水 (QOGE), composition ⿰扌雙)
References
KangXi: page 463, cha...[出典:Wiktionary]

㩳の文字を使った例文

(シュウ)という文字は、日本語には存在しない漢字です。しかし、中国語ではよく使われる漢字で、「充足」「十分な」という意味があります。 この「」という文字が表す意味は、私たちが心身ともに充実した生活を送ることが大切であることを象徴しているとも言えます。というのも、十分な休息と運動、栄養を含むバランスの取れた生活を送ることが、私たちがストレスに対抗し、よりよい生活を送るために必要不可欠な要素であるからです。 そのため、私たちが毎日何を食べ、何を飲み、何をやり、どのように過ごすかは、私たちの心身の健康に大きく影響することがわかっています。疲れやすさやイライラを感じ、毎日の業務に影響を与えるストレスを感じることなく、身体的な負担を減らすことが、あなたの健康を高め、あなたの人生を充実させることにつながります。 しかしながら、私たちの人生には常に予期せぬ出来事が発生する可能性があります。健康や仕事、人間関係など、何かが上手くいかないことがあるかもしれません。しかしながら、私たちはこのような状況に直面した場合でも、心身が充実していることによって、それらに対する抵抗力を持ちます。 つまり、真に成功した人生とは、物質的な豊かさや社会的な地位だけでなく、心身が充実した本当の意味での豊かさを持つ人生です。私たちは、日々の生活において、バランスのとれた生活を送ることで、自分自身を維持し、健康を高め、より幸せな人生を送ることができます。 このように、(シュウ)という漢字に込められた意味は、私たちが生活においてバランスを保ち、充実した人生を送るために大切なことを教えています。私たちの健康と幸福が優先されるよう、日々の生活においてより一層の注意を払うことが必要であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)